ENTRY募集要項

募集要項REQUIREMENT

事務職(新卒者・管理部門担当)の募集要項

職種名事務職(新卒者・管理部門担当)
雇用形態正社員
仕事内容

 管理業務担当者(人事・経理・総務等)人事・経理・総務の各管理業務を通して会社を支える、本社管理部のメンバーとして採用します。
ご自身の意向や得意なことを踏まえつつ、まずは先輩と一緒に管理業務の仕事をしていただきます。

※1年目にご担当いただく仕事の例
・(人事)社会保険手続のサポート・人員異動時のサポート
・(経理)仕訳伝票作成・月次決算資料作成
・(総務)労働時間の管理・ITシステムの導入支援

また、業務時間中に社会保険や労働基準法、原価計算といった領域の講座に参加することも可能です。各分野のスペシャリストとして知識・経験を深めていくのも、ゼネラリストとして管理業務全般をこなせるようになるのも自由です。会社・上司・先輩がご自身のキャリアアップを全力で支援します。

募集条件

・新卒者
大学卒の方

勤務地〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町17-2
勤務時間9:00-17:45(休憩昼45分・その他20分、計65分休憩)
給与・賞与【給与内訳】 基本給:218,500円 資格手当:4,000円 【その他手当】 皆勤手当:6,000円 通勤手当あり(全額支給) 賞与あり(年2回) 家族手当・住宅手当あり(社内規程による)
休日・休暇休日・休暇 ・土日祝完全週休2日制(2023年度実績123日) ・年末年始休暇あり ・計画年休あり
待遇・福利厚生福利厚生 ・社会保険完備 ・医療保険あり(勤続5年以上) ・退職金あり(社内規程による) ・慶弔金規程あり(社内規程による)
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